心機一転というテイで。

旧ブログ(LOVE,PEACE&MUSIC)のパスワードがですね、
わたしの頭の中の消しゴムによって永遠に葬られてしまったので、
この流れでやめようと思ったのだけれど、
かといって旧の方をなかったことにするにもパスワードが必要なわけでして、
どーにもスッキリしない。
そんなこんなフと思い出してはまたロックがかかり、
を繰り返していたら3か月経過しちゃってるじゃぁないのアハハ★
というわけで自分の消しゴムの威力を思い知った今
見たことある映画のことやら日々のなんやら、
ツイッターでブツクサ言えない位の長いなにかしらサムスィング、
数年の内・・いや、数日レベルで
なかったことになる事もありうるわけですよ!
・・て既に同じコミック2冊買ったりわりとやっているので、
そんな自分の記憶のあてにならなさ・重々承知。
ならばやっぱ記録がてら続けとこうっと!て思い直し、
移動してみた。
この手があったと気がつくまで3か月かかりました
スロースターターってやつだから。
フっ・・人生とおんなじさ。
おわってんのかしら・・?
まだ始まってもいねぇよ(byキッズのうちのひとり)。