トムちん唄ウマイ

役者さん観てよく思うのが、
天は二物を割と与える、てこと。
そう魅せる技術とハンパない裏側での努力があるとしても。
そーゆー星に生まれてるってひとが成り得るんだろな、と。
で、そんな☆に生まれたであろうトムちんですが、
主役じゃないからって思っていたより出番が少なめで若干ガッカリ。
ただ、それでもガッツリ印象に残るカリスマ感がサスガ。
そしてこのひとは、愛に対する孤独感的なのを表す悲しい顔の演技、
がとても上手ていつも思う。
ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
ミュージカルがだいじょぶで、
80'sのHM/HR好きなひとなら結構なヒットだと思われます。

We Built This City と We're Not Gonna Take It
の重なるコチラのシーン↓がお気に入り。

シカゴの時はさほど印象に残らなかったけど今回の
キャサリンゼタ嬢はハスキーボイスがとてもよい!