また映画ネタ。

今週は邦画週間。

ビックリした。
微妙すぎて。
何を受け取ればいい映画なのかサッパリわかりません。
グロさを味わいたい人には物足りないだろうし、
精神的なコワサに興味が沸いてた人には描写不足。
ネイティブてだけでキャスティングされてるであろう
ガイジンの大根プリがニセモノすぎて白けた。
そして設定も。
文化祭の準備するのにひとつのクラスしか学校に残っていないとかアリエネー。
原作はいったいどーなっているんだろう。
えーけーびーのあの子が試写で号泣しちゃったってゆーけど、
どんだけピュアなんだ(笑)!と思う位のアレだった。。
結果思ったことは、
みったん(伊藤氏)ファンが彼のビジュアルを愛でる為の作品なのではないか、と。
・・ちがう?