オッス・オラご

までしか言わせねえよ、ってゆう神のイタズラ。
声優山ちゃんがむしろ無敵
アニメはもちろん、
洋画の吹き替えなんて見たら必ず誰かは山ちゃんですから。

それにしても、
「カカ口ット」
て久しぶりに聞きましたー。
ちゃーはんみたいな名前の〜
誰だっけコレ〜??
・・あ!ピラフ!!
というように、
懐かしい色々を楽しめばいんじゃないすかね。
てゆー緩い気持ちで観ないといけません。
だってベジ一タがあんなことするなんて・・
衝撃極まりないもの。
サイヤじんだもの。
べじお。
とか、
喋りが人っぽいあんな神龍は・イヤよっ!
とか諸々アレだけど、
緩いキモチ、それが一番大事〜。。
だがしかし気になるのは
映画版やらOVAやら続くほど顔がちょっとづつ変わっていくあの感じ。
今回然りのよくあるお話。
それを踏まえつつも
なんてゆーか・・
ポケモソぽくなってるのは気のせいと思いたい。
ポケモソよく観たことないけど。
エンディングロール観終わったら全巻読み返したくなる病になりましたが、地層深くに葬ってしまっていたのでギブアップ。